刷り出しⅡ
e0075699_227346.jpg

   2回目のテストが上がってきた。

   前回茶が強く、トーンが眠かったのでその修正を頼んだのだが、
   今回は、やり過ぎの感あり。
   コントラストがちがちで、シャドー部のディテールがほとんど出ていなかった。
   ・・・むずかしい。

   技術部の人と直接電話で話したところ、
   「トーンカーブをいじっているので、網点も変わっています。
    ちょっと過剰気味にやってみたんですけど・・・。」
   とのことだった。
   
   ”なんだ、分かってるのか”

   営業の人は
   「今回は初めてなので、いろいろ難しかったですが、
    一度決まってしまえば、これから楽になりますからね。
    まあ、産みの苦しみということで・・・。」
   とのこと。

   ”けっこう大変だったみたいだな”

   再度修正して、やっと本番にまでこぎつけそうだ。

[PR]
by norazin | 2005-10-25 22:27 | 日々


<< ガウディⅠ インド門 >>