人気ブログランキング | 話題のタグを見る
治癒
     みなさんどうもありがとうございました。
     お蔭様で何とか熱も下がり、日常に復帰できそうです。
     (まだ水のような下痢は続いていますが・・・キタナイ)。
     
     熱から醒めると、デジカメがないことに気がつきました。
     ううう、思い出せない・・・どこにやったんだろう・・・。
     
     5月病はいろんなものを失くします。
     もうひとつ、仕事を辞めました。
     ううう、・・・(これは覚えてる)。

     また皆様のところにもお伺いできそうなので
     ボチボチではありますが場を汚しに伺いますね(笑)。
     (たっぷりあって楽しみだなー♪)。
     
     今後ともよろしくお願いいたします。

     norazin

by norazin | 2006-05-23 12:52 | 日々


<< ライカ 風邪 >>